INFORMATION

2021 / 05 / 31
20:40

6月1日以降の営業について

6月1日以降の営業時間について

【お知らせ】

緊急事態宣言の延長を受けて、引き続き620日まで営業時間を以下の通りとさせていただきます。

 

酒類の提供は無く、ランチ以降はテイクアウト、デリバリーのみの営業と、色々と制限の多い形で、

お客様にはご迷惑をおかけしていますが、それでもお店としてお客様や協力会社、地域の方々と繋がりを持っていたく、お店を開けていく決断に至りました。

お店にとって一番のエネルギーは、

自分達の商品やサービスをお客様に喜んでいただくこと。

そんなシンプルなことでございます。

 

我々がお客様の活力となり、それがお店の活力となり、地域や協力会社の方々に還元していき、

この厳しい時代を共に乗り越えていけたなら、それはお店をやっている者として、最高の感動でございます。

 

まだまだ至らない点は多いですが、

バックリブをはじめ、ボブリブらしい数々のエナジーフードを用意していますので、引き続きボブズリブズをよろしくお願いいたします!!

 

【営業時間】

(月〜金のみ)

土日祝は休業

 

⚫︎店内利用

11:3015:00 (LO14:30)

⚫︎テイクアウト•Uber eats

11:3022:00 (LO21:30)

 

営業時間内は全てのランチメニューに加えて、ディナーメニューを一部限定して提供いたします。

終日アルコール類の提供はございません。

テイクアウトの受付は公式ラインアカウントのメッセージや各種SNSDMからでも承ります。

 

感染予防、ソーシャルディスタンス確保の為、店内はクリアカーテンの設置等を施しつつ、混雑時は入店人数を制限させて頂きます。

入店の際はマスク着用に加えて、アルコール消毒、検温の実施にご協力ください。

 

bob's ribs  

2021 / 05 / 11
10:36

営業再開のお知らせ

5月12日(水)より期間限定で営業時間、形式を変更して営業を再開いたします。

【営業時間】

(月〜金のみ)

※土日祝は休業

⚫︎店内利用

11:30〜15:00 (LO14:30)

⚫︎テイクアウト•Uber eats

11:30〜22:00 (LO21:30)

 

※営業時間内は全てのランチメニューに加えて、ディナーメニューを一部限定して提供いたします。

※終日アルコール類の提供はございません。

※テイクアウトの受付は公式ラインアカウントのメッセージや各種SNSのDMからでも承ります。

 

※感染予防、ソーシャルディスタンス確保の為、店内はクリアカーテンの設置等を施しつつ、混雑時は入店人数を制限させて頂きます。

※入店の際はマスク着用に加えて、アルコール消毒、検温の実施にご協力ください。

 

当面イレギュラーな形ではありますが、1人でも多くの方のご利用をお待ちしております。

引き続きよろしくお願いいたします。

bob's ribs

1
Today's Schedule